2021年10月3日日曜日

久しぶりの浅草、上野

おはよう。

昨日は緊急自体宣言明けて初めての土曜日。浅草ZENで褌飲みをしてきた。知り合いに久々に会えて、話が弾んだ。

ラストまで居たかったけど、次の予定が決まっており急いでいたので、六尺締めたまま上野へ移動、

まずはあげもんに行った。お店の人も知り合いなので、行きたいとは常に思っていつつ、なかなか行けずじまいだった。ここでは美味しい唐揚げを食べさせてもらった。

そしてとぐろへ。こちらも、褌飲みで一緒する知り合い数人に会った。大騒ぎだった(笑)。

お酒飲んだのが久しぶりだったこともあり、かなり酔っ払った。久しぶりのゲイバー、とても楽しい1日だった。



0 件のコメント:

コメントを投稿