2021年10月25日月曜日

昨日は上野でパンツ飲みと浅草で褌飲み

 


おはよう。

今日は遅い夏休みのラスト。仕事は休みだよ。

昨日の上野とぐろのアンダーウェア飲みに行ってきた。せっかくいろいろ持って行ったのに、おしゃべりに夢中になっていて、使ったのは黒のビキニパンツだけ。

ケツ割れまで持って行ったのにお披露目する機会がなかった(笑)。

そのあと浅草ZENの褌飲みに行った。こちらも、盛り上がっていた。楽しかった~。

そして、つけ麺を食べて、寿湯に行った。そこで、知り合い数人に会った。もちろん、ガチデブくん、ポッチャリさんの包茎も眺めてきたよ。良い1日だった。



0 件のコメント:

コメントを投稿