2021年10月10日日曜日

新橋褌飲みと二丁目

 




おはよう。

昨日は新橋タウンハウスの褌飲みに行ってきた。お客さんけっこう来ていて、懐かしい知り合いにも会っても話もはずみ、盛り上がっていた。

二丁目に移動してBackroomに行った。友達の誕生日お祝いだったけど、中抜けしてSPICAに顔出してきた。ここでも久しぶりの知り合いに会って懐かしかったけど、中抜けしているためあまり長い時間は居られず、また誕生日会場に戻り、お祝いをした。

先月はおいらの誕生日だったので、そのプレゼントももらった。画像に載せたけど、中にはこのパンツどこではくんだろうって思うものも(笑)

その後二丁目でウダウダして帰るのが遅くなってしまった。

ところが、帰りの電車で寝てしまい、気がついたときは4つ先の駅まで乗りすぎてしまった。幸い戻る電車があったから良かったけど、飲んだときは気をつける~。

新橋褌飲みと二丁目、とても楽しい1日だった。




0 件のコメント:

コメントを投稿